SSブログ

イベントアイテム追加/今週の箱は紫ゴシック [イベント]


今日からコウモリオアトリートイベントにアイテムが追加されました。
まずはGLLにいるネコウモリ・オレンジをクリックすると、
ネコウモリ・オレンジと一緒に時々小さなキャンディが貰えます。
そのキャンディを集めるとフォスクのぬいぐるみとの交換もできるようになります。


追加アイテムは2種類です。
■フォスクのぬいぐるみ…ネコウモリ・赤*20/ネコウモリ・紫*20/ネコウモリ・オレンジ*20/キャンディ*10
■ハロウィンのお菓子袋…ネコウモリ・赤*10/ネコウモリ・紫*10
これまでは余ったネコウモリをカップケーキにしてきたけれど、
ちょっと頑張ってもう一度集め直そうと思います(笑)
ネコウモリ・赤がちょっと足りないぞー。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはハロウィンゴシック箱
そして再販の夜薔薇箱スイートローズ箱ダーク童話箱です。

ハロウィンらしくダークです。
というか今週からちょっとヤミ箱の中身の画像が綺麗になってますね。
くっきりはっきりになったような…。
新しい箱については相変わらずゴシックソファが可愛いです。
白×黒なのでちょっと大人っぽい雰囲気。
またステンドグラスも綺麗な紫色ですね。
全体的に大人っぽい雰囲気なのがいいです(・∀・)

再販の中だと夜薔薇箱が好き。
綺麗な色の静かな箱です、本当にお勧め!

*** ** ***
また21日になるとサーバー移転に伴うメンテナンスが行われます。
半日ほどが予定されているそうですが…ちょっと心配かも。
無事に終わることを祈っています。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。