SSブログ

ハロウィンイベント第二弾/新種追加! [イベント]


今日からハロウィンイベント第二弾が始まりました。
管理リヴ様の仮装が増えたり、
新種ちゃんが登場したり、
限定島の販売が開始されています。
限定島は島屋とドリームアイル不動産でそれぞれ販売中!
個人的には今年はドリームアイル不動産の方が好きです。
こういう色合いの島ってちょっと珍しいですよね^^*
綺麗な色合いなので今後もこういう色のアイテム増えてくれたらいいな。

*** ** ***
新種も早速新規、追加、またはネオベルで飼うことができるようになりました。
--------------------------------------------------------------------------

種名/フォスク
学名/cauda ruber (cauda…尾/ruber…赤い)

ハロウィンイベント(2014年)限定のリヴリー。
細長い手足と、目に仮面のような模様がついているのが特徴です。
長いひげは、二足歩行の際にバランスを保つ役割があるようです。
ふさふさのしっぽを常に動かしていて、しっぽを触られると、
歯をむき出しにして相手を威嚇します。
知能が高く、悪戯をして飼い主を驚かせることが好きなようです。

--------------------------------------------------------------------------
foxからのフォスクでしょうね。
ラヴォ以上に狐っぽい感じの子です。
すらりとした肢体や目元が色っぽい!
プラステに漬けると尻尾が増えるのは本当に卑怯…卑怯…。
白×赤の子を見ましたがすごく綺麗でした。
うう、ちょっと飼いたいなぁ。迷っちゃいます。
ハロウィンというよりはお正月に似合いそうな子ですよね。
気になる方は変身をしてみてはいかがでしょうか。

*** ** ***
毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「ハロウィンぐるぐるキャンディ・黒/オレンジ/黄緑」
「星のステッキ・金/銀」、「6段パンプキンクラウン」
「ドレープした蜘蛛の巣の背景」、「脆い木の柵」
「市松模様の壁紙・橙」、「市松模様・紫」、「鉄柵のある壁紙」
「赤レンガの壁紙」、「オペラ劇場の幕」、「観客席」
「劇場幕B」、「ハロウィン飾りA/B」、「アンティーク・チェア」
「クラシックチェアA/B」、「木製テーブル」、「木製テーブル・黒」
「モダンソファA・赤/緑」、「ヤミ王の椅子」、「スポットライト」
「スポットライト・青」、「貴婦人帽」、「貴婦人帽・水色」
「貴族帽」、「貴族帽・赤」、「白シルクハット」
「重ねシルクハット」、「ハロウィンシルクハットB」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。







新商品はハロウィンぐるぐるキャンディ、星のステッキ、6段パンプキンクラウンです。
それ以外は再販になります。ご注意ください。

パンプキンクラウンは毎年順調に増えて行きますね(笑)
10年目にどうなっているのか気になります。どきどき。
今週は基本的にアクセがメインでした。
アイテムとしては貴族帽や貴婦人帽がいいですね。
シルクハットも大人っぽくてハロウィンらしさがあります。
お気に入りのアイテムが見つかりますように^^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。