SSブログ

今週の箱はハロウィン祭り! [つむぎ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日。
今週更新されたのはハロウィン2014箱A
再販はハロウィン2013箱Aハロウィン2013箱Bハロウィン2013箱C
ハロウィン2012箱Aハロウィン2012箱Bハロウィン2012箱C
魔術師箱魔女っ子箱です。

今年も出ましたハロウィン箱。
多分例年通りに3種類出ると思うので、
揃ってから好きな箱を回してもいいかもしれません。

で、今年の箱は紫の薔薇なんですね。
紫の薔薇の人…!なんてネタもできそうです。
赤や紫色のアイテムなのでそういうものが好きな方はぜひどうぞー。

個人的には2012箱Bがお勧めです。
また2012箱Cにはネコウモリも入っていますから、ネコウモリファンの方はお見逃しなく。

*** ** ***

コウモリオアトリートは最初の報酬ゲットです。
キュラノスウッズでフィンガークッキーを配布中。
こちらは指を模したクッキーです(・ω・)
作り方も簡単で普通のクッキー記事を細長く伸ばし、指先にスライスアーモンドを載せます。
できたら指先を細く、関節部分に横にラインを入れておくとそれっぽさが増しますね。
焼き上がったら赤いベリー系のジャムを水でゆるくしたソースと一緒にどうぞ!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。