SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ボンド君たちの衣装は奥様が鋭意制作中ですよー
  ・ハロウィンイベント開催中です
  ・新ハロウィンリヴのシルエット公開ですよ
  ・明日のヤミショにはハロウィン袋ならぬハロウィンバケツが登場です

 **** ******
月一更新になったのがやっぱり残念だな…と思いつつ。
今はミューくんとニューちゃんだけですが、ボンド君たちも後日仮装をするのでお楽しみに。
ハロウィンイベントも開催中です。
仮装やパーク変化、ネオベルも温泉も日替わりですし、
ピクニックパークの限定おやつも楽しんでいますか♪
コウモリオアトリートもムラサキネコウモリが登場しましたから、
ぜひ沢山捕まえてあげて下さい。

新種リヴのシルエットは…とってもお狐様です。
リヴのお狐様といえばこれまではラヴォでしたが、
すらりとした細長いシルエットでどういう子なのか楽しみですね。
そんな新種ちゃんは14日からです。早く会いたいな!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。