SSブログ

今週の箱は再販ラッシュ/今日からリアイベ始まりました [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは全て再販で廃墟箱メルヘン箱アラビアンナイト箱キウイ箱です。

やっぱりリアイベの準備で忙しかったのかヤミ箱も再販のみですね。
飼い主さん達は安心してイベントに臨んで下さい(笑)
個人的には廃墟箱やメルヘン箱の鳥籠が好き。
鳥籠っていいですよね、うっとり。

*** ** ***
新種ちゃんも早速大百科に追加されました。
--------------------------------------------------------------------------

種名/プリミティブジュラファント
学名/aqua longus originalis(原始の水辺の長い鼻)

中世時代の姿を再現したジュラファント。
現代ジュラファントとは異なり、
水辺のリヴリーとして貴族たちのご自慢のガラスの器の中で飼育されていたと言われています。
性格は物静かで、デリケートです。
研究発表会2014で発売されたトランシロンカードの限定種として登場しました。

--------------------------------------------------------------------------
この頃のジュラは水生生物だったようです。
マナティやイッカク、プレシオサウルスをイメージさせる姿です。
ジュラ好きさんにはぜひー!!

--------------------------------------------------------------------------

種名/スポーラ
学名/simia pulvis(simia…猿/pulvis…塵、燐紛)

足のようにたくましい腕、退化した小さな足、
そして不思議な鱗粉を出す耳が特徴的なリヴリーです。
気分によって出す鱗粉の種類が変わる、とてもめずらしい特性を持っています。
身軽ですばしっこい為、島から逃げ出さないよう、注意が必要です。
研究発表会2014で発売されたトランシロンカードの限定種として登場しました。

--------------------------------------------------------------------------
おサル系リヴが出ましたよー。
この子も可愛いので要チェックです。

リアイベもどうやら楽しんでいる方ばかりのようで、TLなどを見るのが楽しいです。
やっぱりリヴラーさんはみんな素敵だなぁ^^*
会場に行かれる方も行けない方も、心残りのない夏になりますように。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。