SSブログ

アイテム交換しやすくなりました/今週のヤミはトロピカル [イベント]


LilvyIsland11周年イベントで行われているモンスターパニックですが、
流石に交換のハードルが高かったからか(笑)
今日から交換に必要なアイテム数が少なくなりました。
--------------------------------------------------------------------------------
■ダイオウイカのぬいぐるみ…サンドボトル・ピンク*10/サンドボトル・白*5/サンドボトル紫*5
■メンダコのぬいぐるみ…サンドボトル紫*5
■メガネモチノウオのぬいぐるみ…サンドボトル・白*5/サンドボトル紫*5
■チンアナゴのぬいぐるみ・白…サンドボトル・ピンク*3
■チンアナゴのぬいぐるみ・黄…サンドボトル・白*3
■チンアナゴのぬいぐるみ・青…サンドボトル紫*3
■ウツボのぬいぐるみ・黄緑…サンドボトル・ピンク*5/サンドボトル・白*5
■ウツボのぬいぐるみ・緑…サンドボトル・ピンク*5/サンドボトル・紫*5
■ウツボのぬいぐるみ・白…サンドボトル・白*5/サンドボトル紫*5

■お魚ボトル・ピンク…サンドボトル・ピンク*5/サンドボトル・オレンジ*5
■お魚ボトル・オレンジ…サンドボトル・黄色*5/サンドボトル・白*5
■お魚ボトル・緑…サンドボトル・ピンク*5/サンドボトル・黄色*5/サンドボトル・オレンジ*5
--------------------------------------------------------------------------------
全体的に1/2~1/3ってところですね。
サンドボトル紫、黄色、オレンジでピンクや白への交換もできるようになりました。
とはいえまだクラゲが少ないから難しいんですが…。
週末に頑張らないと駄目かなぁ、うーん。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはトロピカルフルーツ箱
再販はラベンダー箱魚箱です。

おお…とってもトロピカル。
暑そうというか美味しそうというかとにかくトロピカルです。
島も前景も背景も可愛いですね~。
ジャングル島との相性もよさそうです。
南の島が好きな人は是非どうぞー。

*** ** ***


長男がLv777になりました。
ぞろ目久しぶりー。
こう、他のぞろめよりもちょっとだけ嬉しいですね。
Lv800もちょっとずつみえてきたので頑張りたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。