SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・リアイベ直前、おさらいしましょう
  ・LivlyIsland11周年イベント開催中ですよ
  ・サマーバッグは8/1にアイテムに変わります

 **** ******
というわけで今週はリアイベの内容がメインでしたね。

8/22~8/26まで、
会場は渋谷PARCO PART1 3階です。

グッズは
 ・トランシロンカード(2枚入り/専用お洋服つき)…500円
 ・ラッキーリヴリーくじ(2枚入り)…500円
 ・イベントパック(シリアルシート、トラカ、リヴくじ)…3000円
 ・缶バッジ…100円
 ・ブラド関係のアイテム
 ・研究成果のアイテム

また会場ではKI☆LAさんのライブも行われます。

そして会場では来場者全員にリヴリー特製 ミサンガリボンがプレゼントされ、
同じリボンの色の人と一緒にスタッフさんに声をかけると、
限定アイテムシリアルコードが貰えるそうです。
リボンの色は2種類だというのでお友達と一緒に参加してはいかがでしょうか。

2000円以上購入するとレシートくじに参加出来ちゃうのも会場限定。
お洋服を着たリヴの額縁入りイラストや、
凄く可愛いマグカップ、ディスプレイクリーナーシール、飼い主用のバスソルト、
そしてアイテムシリアルコードなどたくさんの景品があります。
今年のリヴのお洋服なども楽しみですね^^*

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。