SSブログ

ガーデニング進捗状況/今週のヤミはお祭りラッシュ [イベント]



ガーデニングチャレンジは芽が出ました。
グリンの方は茨…かな?
棘が見えるのが気になりますね。
イベント広場の方は何かなぁ。
ごく普通の双葉っぽく見えますが、横にある石がヒントかしら。
今年も可愛い花が咲いてくれることを期待します。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはアレなお面箱B
再販はG.L.L10周年記念箱AG.L.L10周年記念箱B9周年記念箱A9周年記念箱B9周年記念箱C
G.L.L8周年記念箱01G.L.L8周年記念箱027周年記念ヤミ箱017周年記念ヤミ箱02です。

再販ラッシュ…ですねぇ。
お面は相変わらず可愛いです。
個人的にはクイの顔が好き。
好きな種類の子がいればぜひチェックしてみてください。

再販は記念箱だらけです。
そういえば7周年記念箱って最初のヤミ箱だったんですね。
番号が001なのがとっても新鮮(笑)
懐かしい方もそうでない方も、思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。