SSブログ

ガーデニングをしよう/父の日イベント/今週のヤミは大嵐 [イベント]



今日からグリンの丘とGLLイベント広場でガーデニングチャレンジが始まりました。
それぞれのパークで/rainを降らせると、
ちょっとずつ植物が育つというイベントです。
去年は朝顔とラフレシアだったけれど今年はどんな植物が育つかな。
お散歩に出かけた時にぜひ雨を降らせて下さいv

*** ** ***

また父の日ミニイベントとして、
ミュラー博士の研究室ではアイテムの配布&博士がおめかししています。
今年は蝶ネクタイにベストが素敵ですね。
GLLパスを持っている方は博士に会いに行ってはいかがでしょうか。

*** ** ***

梅雨イベントはようやくアイテムが交換できるようになりました。
おたまじゃくしのバケツは/rainで成長させることもでき、
4段階目までそれぞれゲットできます。
どれも可愛いから1個ずつは欲しいなぁ^▽^

アクアマリンパークでは3つ目のアイテムの葉っぱに隠れるカエルの前景も配布中。
後は島だけですね、がんばろう。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは大嵐箱
再販は漂流箱雲箱電車箱宇宙箱です。

大嵐というか台風というかゲリラ豪雨というか(笑)
梅雨だなんて穏やかな気象ではありませんから非常食も必要なようです。
雨傘の島や大雨の前景素敵ですね。

*** ** ***

パペガはイベント中にダイアが1コ出てくれたので、
バックパックに入れておいた8この原石と一緒にして純白の指輪を作りました。
これで凍結なんて怖くない!(笑)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。