SSブログ

新パークオープン/今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


今日から新しいパークがオープンしました。
ピクニックパークといいその場でご飯が食べられるというちょっと変わったところです。
大きさや色、性格に影響はないものの、何を食べても満腹度が+10となります。
こちらの凄いところは1週間、毎日3食メニューが違うという凝りっぷり!
初日の夜はフウセンコガネフライでした。
お代は食べた後…なので、満腹度100%でも注文は可能です(笑)
毎日通ってメニューを制覇してはいかがでしょうか♪

*** ** ***

LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・新パークがオープンしました、インタビューも!
  ・イースターイベントはもうすぐ終わりです
  ・GW日替わりネオベル開催中
  ・来月はレビルくんを追いかけたりスロットを回したり母の日を楽しみましょう
  ・ヤミ箱はお試し箱が登場しますよー

 **** ******
というわけで今日からオープンした新パークのインタビューも掲載されています。
フェリチィタさんも飼い主さんのサトラさんも乙女で可愛い…。
またこちらでもメニューが一部紹介されていますから、
気になっている方は要チェックです。

イースターイベントは30日までですね。
まだアイテムと交換していない方はお早めに。
新パークオープンに伴い建設中パークの不思議なたまごは撤去されていますので、
他のパークでぜひ沢山卵を捕まえて下さい。

来月は巨大化したレビルくんを追いかけて小さくしたり、
久しぶりのスロットフィーバーがあったり、
母の日のミニイベントが開催されたりと盛り沢山です。
今年こそ夜の部はもうちょっと遅い時間から開催してほしいな。

今日からGW特別のログインボーナスも始まっています。
10日目の島が可愛いのでこれは欲しい…!
そして日替わりネオベルも既に始まっていますので、
なりたい種類に変身したい方は日付にご注意ください^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。