SSブログ

今週の箱は再販だらけ☆/海賊たちの休暇イベントスタート [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは全て再販で春箱2013ハニービー箱アラビアンナイト箱人魚箱です。

今回は案外統一されてない再販ですね。
ハニービー箱は6回回すとアイテムが貰えるので、
まだ入手していないけれど欲しい方はぜひどうぞ。

*** ** ***
GW中の日替わりネオベルですがカレンダーが出ました。
------------------------------------------
 4/28…クロメ
 4/29…ヴォルグ
 4/30…トウナスモドキ
 5/1… スノードット
 5/2…イッカクフェレル
 5/3…キャンディスノー
 5/4…ラビネ
 5/5…ゴズ
 5/6…ウボー 
 5/7…ケマリ
 5/8…プリミティブケマリ
 5/9…パズルカタハメ (※~5/30まで)
------------------------------------------
大トリは先日新種リヴコンテストで大賞を獲得したパズルカタハメです。
この子は来月末までの予定ですので、
気になる方はのんびり散歩などをして様子を見てもいいかと思います。

*** ** ***
また現在いくつかの要望が研究されているようです。
個人的にはマイショを見やすくする、レイアウト保存、おせわボーナス変更あたりが気になるかな。
レイアウト保存に関してはあのスクショを取る機能と兼用して、
自分で作ったレイアウトに関してはスクショクリックで再現…とかだと嬉しいな。
何にせよ、実装されるかされないかもまだ分かりませんので、今後の発表が待たれます。

*** ** ***

パペガは今日から海賊たちの休暇イベントが始まりました。
4の塔でまったりのんびり遊びましょう。
ドリフトしているモンスターはノール/ゴブリン/コボルトの3種。
また最終マスには上記3種+オーガがいます。

ドロップするのはノール、ゴブリン、コボルトがほぼ同じで、
海賊のぼろぬのや宴の残りものを、
ボスのオーガが海賊のぼろぬのや仲間の証を落とします。
また最終マスからは砂金、金塊、銀、ワイン、手投げ爆弾、宝箱が採取可能。

合成に関しては以下のような感じです。
--------------------------------------------------------------
 ■海賊のぼろぬの
  ├コボルトカチューシャ…海賊のぼろぬの*64/革*32/茶液*1
  ├ゴブリンカチューシャ…海賊のぼろぬの*64/革*32/緑液*1
  ├ノールカチューシャ…海賊のぼろぬの*64/革*32/灰液*1
  ├見習い海賊のぼろバンダナ…海賊のぼろぬの*2/ぼろぬの*1/赤液*1
  ├見習い海賊のぼろ縞シャツ…海賊のぼろぬの*4/ぼろぬの*2/青液*1
  ├見習い海賊のぼろズボン…海賊のぼろぬの*8/ぼろぬの*4/黒液*1
  ├下っ端海賊の縞バンダナ…海賊のぼろぬの*4/木綿*2/黒液*1
  ├下っ端海賊のショートベスト…海賊のぼろぬの*8/木綿*4/黒液*1
  ├下っ端海賊の縞ズボン…海賊のぼろぬの*16/木綿*8/赤液*1/黄液*1
  ├海賊隊長のバンダナ…海賊のぼろぬの*8/麻布*4/茶液*1
  ├海賊隊長のシャツ…海賊のぼろぬの*16/麻布*8
  ├海賊隊長の縞ズボン…海賊のぼろぬの*32/麻布*16/青液*1/黄液*1
  └海賊隊長のブーツ…海賊のぼろぬの*4/革*2/黒液*1

 ■宴の残りもの
  ├割れた酒瓶…宴の残りもの*50
  ├海賊のラム酒…宴の残りもの*10
  ├海賊のビールマグ…宴の残りもの*5
  └海賊の骨付き肉…宴の残りもの*30

 ■仲間の証
  ├海賊のだんびら…仲間の証*99/重鉱石*99
  └海賊の木剣…仲間の証*1/ブラックウッド*1
--------------------------------------------------------------
あれ、だんびら作れるんだ。
でも仲間の証あんまり出てこないんですよね、むー。
頑張って集めたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。