SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ/リアイベ開催決定しました [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・新パークの管理リヴ決まりましたよー
  ・不思議なたまごってどんなもの?
  ・リアイベ開催決定!
  ・イースターイベント開催中ですよ
  ・ヤミ箱は春の野原を演出です

 **** ******
現在建設中のddで遊べる新パークですが、管理リヴ様が決まりました(・ω・)
飼い主は女の子でゴズですって。
詳しいことはルーキータイムズで…って外部IDの飼い主さんしか読めないじゃないですかー。
むむ、バックナンバーでいいから読めるようになればいいのになぁ。

また現在開催中のイースターイベントでは、
イースターエッグのレプリカの交換が始まりました。
交換は30日までですので、
ぜひ期間内にのんびりたまごを集めて交換してはいかがでしょうか。

そんなイベントで走り回っている不思議なたまごの正体も調べていました。
どうやら中にはミニリヴ?が入っていてその子が走っているそう。
うーん、ニトロに似ているような気もするんですが足の形とか違いますよね。
新種…なのかな?
詳しいことがわかればいいなぁと思います。

そして夏の大イベント、リアイベの開催も決定しましたよー!
今年も8月下旬にいつもの渋谷のパルコです。
飼い主さんは今から作品の製作に着手してはいかがでしょうか。
恒例のトラカやくじの販売のほか、新しい企画も計画中とのことです。
いいイベントになりますように。
そして私も今年こそ何か作品応募ができますように(笑)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。