SSブログ

HappyBirthday/今週の箱は爽やかキウイ [煌月]


今日でうちの次男が8歳になりました。
もう8年…本当に月日のたつのは早いものです。
あと半年もすれば私がリヴを始めてから9年になるんですよー。
おお、こわいこわい。
基本的に夜だけしか構えないのでレベルアップは遅くなりましたが、
これからものんびり長生きしてもらいたいです。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、キウイ箱
再販されたのはひよこ箱鳥箱Bです。

こちらもイースター関係ですね。
キウイはマタタビ科だからワタメやクロメなんかの猫リヴにはご注意を(笑)
キウイマットは島でもよかったんじゃないかな?と思います。
あとは林檎の輪切りとオレンジの輪切りのマットがあれば可愛いでしょうね。
ふふふ、フルーツパーラー…。
ぱっと見は地味ですが中身が鮮やかな翡翠色のキウイが好きな方は、
この機会に是非どうぞー。

*** ** ***
また今日からイースターの飾り付けが追加されています。
温泉パークとレイアウト展示パークです。
写真撮影などお楽しみください。

温泉パークは新しいお湯が追加されています。
2ヶ月くらいで入れ替え制なのかな?
新色はまずは群青です、明日以降も楽しみ!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。