SSブログ

Happy Birthday!/今週のLivlyTimesまとめ [奈葵]


今日で三男が6歳になりました。
数年前にうっかり飼い主と同じ誕生日になるという事態に陥りましたが、
今ではそこそこ長生きしてレベルもそこそこになってきて嬉しい限りです。
来年までにはLv550を超えてたらいいな…!

*** ** ***

LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・リヴの気持ちがもっとわかるようになるかも…!?の続報
  ・あの限定リヴを配布しますよ
  ・ホワイトデーイベントは17日まで
  ・ヤミショは女性の日にちなんでミモザの花のアイテムを入荷します

 **** ******
まずは限定リヴの話。
こちらはちょっと意外なんですがキスミミマキムクネの配布だそうです。
2010年までKissLivlyスタジオというパークがあって、
そこでラジオが販売されていたりトークショーが開催されていました。
今ではアトラクションパークの管理リヴとなっているポッサムさんも、
元々はここのパークの管理リヴだったんですよね。
2009年2008年2007年の記念イベントのスクショを残しています。
ムクネもピキも最初はこのKLSの記念の際に配布されていた子たちでした。
うーん、懐かしい。
個人的にはこのキスマキの再配布自体はちょっと微妙なんですが、
あの頃からやっていて思い入れのある方には嬉しいかもしれませんね。
折角なのでKLS2周年の時の飾りのモビール販売して下さい…。

リヴの気持ちについて。
 ・ご飯を食べたい気持ち
 ・ご飯を食べた後の満足度
 ・トイレに行きたい気持ち
 ・どれくらいすっきり(笑)したかの気持ち
 ・時々近寄ってきてくれるよ
 ・時々リヴの気持ちがわかるようになるかも!
ちょっとどう変化するのか分かりませんが楽しみですね。
近くに寄ってくる…というのが気になります。どきどき。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。