SSブログ

今週の箱はあまいあまいお返し [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、キャンディショップ箱
再販されたのは菓子箱A菓子箱Bです。

キャンディショップ箱はあれですね、ホワイトデーのお返し。
マシュマロがお断り、クッキーは友達宣言、キャンディが告白でしたっけ?
いまいち縁のないものだしお菓子は何でも好きなので、
どれをもらおうと超嬉しいラインナップです(笑)
個人的にはお菓子の作成キットもらえたら嬉しいかも(・ω・)

*** ** ***
また、今月下旬に限定リヴが登場するとかしいないとか。
先日行われたデザインコンテストの子ではなく、
完全新作の子だそうです。
詳しいことは来週のリヴタイでお知らせが出るそうですが、
一体何関係の子なのかがちょっと想像つかないんですよね。
時期的にはお花見、カフェワイズウッドのオープン記念、もしくはコラボイベント。
色々気になるので詳細が待たれます。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。