SSブログ

今週の箱は花いっぱいの和風箱 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはお正月2014箱と再販の竹林箱廃墟箱Aでした。

和風可愛いー!
花をたくさん載せた牛車の可愛さとか、
牡丹と正月飾りの髪飾りとか、
菊と桜の和風の敷物とかきゅんきゅんしっぱなしです。
お正月箱はいくつかありますが特に可愛いんじゃないかなぁと思います^▽^
出来ればこの牛車はプリザーブドフラワーとか使って再現してもらいたいです。
飾っていたら可愛いと思うんだ。

竹林箱はパンダ祭りです。
パンダと笹がめいっぱい入ってます。
廃墟箱はあまりお正月っぽくはありませんが、
空っぽの鳥籠などが可愛いのでお勧めします(・ω・)

そういえば年末ddくじの交換が始まっていますね…。
うちの子は安定の3等まででした。
いつになったら1等や2等が当たるのかなぁ(笑)

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。