SSブログ

Happy New Year!/和風なお正月@1月の限定品 [島・アイテム]


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もまたどうぞ宜しくお願いします。

2014年も始まりました。
今年一年、またリヴと一緒にのんびり暮らせたらいいなぁと思います。

*** ** ***



新年一発目のGLLの限定島&アイテムはこんな感じです。
わーい、和風大好き可愛い。
真ん中のはログインボーナスで貰ったピグミーだるまです。
なかなかの存在感を発しています(笑)
去年の紅椿の島といいこういった和風島が可愛いのは素直にうれしいです。
早速うちの子の島に並べて飾りたいです(・ω・)

*** ** ***


グリンの丘、マハラショップ、ヤミーSHOPでは福袋の販売も行われています。
今年はヤミの福袋どうしようかなー。
去年はなかなか可愛いアイテムだったんですよね。
一応1つずつ買っておいた方がいいかな。
もちろんグリンの丘の福袋はだれでも購入できますから、
ぜひお買い忘れのないようお早めに^▽^

*** ** ***

スタンプパークでは2014ddをもらいました。
…うん、新年ですもんね(笑)

*** ** ***
パペガも黄金の季節イベントが始まりました。
今年も巨大ミミックと戯れてきましたよー。
貰ったものは安定のおいしい砂金を貰えました。
あれ、こいつっていにしえのミミックっていう名前だったんだ…。
あとはマジカでダラダラと砂金集めをしています(・ω・)
あんまり湧いてこないからもうちょっと増えてくれてもいいよ!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。