SSブログ

COR4周年イベント!/はらぺこあおむし@11月の限定品 [島・アイテム]


今日からCOR4周年イベントが始まりました。
一部のパークの変化や管理リヴ様の仮装などがメインです^▽^
また併せてまいにちお世話ボーナスも変化しています。
またこちらは15日に切り替えされるので、
第2段には何が貰えるのかそれはそれで楽しみ!
ぜひ毎日リヴと戯れて、ついでにアイテムも貰って下さい^▽^

*** ** ***
本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



わーい、ピクニックのようで可愛いなぁ。
ピクニックバスケットの島とは違い、こちらは中身がぎっしり(笑)
美味しそうなフルーツが盛りだくさんです。
色も可愛くてお気に入りになりそう。
またアイテムも可愛いですよね。
特にかじられた林檎からひょこっと顔を出すあおむしは、
まるではらぺこあおむしみたいで懐かしくなりました。
今月はGLL周年イベントもありますし、入れておいても損はなさそうです。


使っている背景はスタンプパークで貰ってきたものです。
これで95個目…もう少しで100個になるんですね。
怖いようななんとも言えない気分です(笑)
100個目には島が貰えるのかな? ちょっと楽しみにしています。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは秋箱Dです。

SI☆KA!
まるで奈良の鹿公園のような鹿っぷりです。
シカせんべいが入っていたら更によかったのに(笑)
なんともほのぼの可愛らしい箱なので、お好きな方は是非どうぞ^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。