SSブログ

Happy Halloween&Birthday!/実験カレンダー [そのほか]



ハロウィンっ子の中には今日が誕生日だと言う子も多いのではないでしょうか。
うちの子たちも今日誕生日を迎えた子がいます^▽^
梓希は7歳、響生は6歳になりました。
基本的にあまりお散歩に出さないのでレベルは低めです。
やっぱりおでリヴなくなったのは痛かった…。
まぁ下の子たちは基本的にまったりライフなので、
長生きさえしてくれればいいなーと思います。

*** ** ***
実験カレンダーなるものが発表されました。
あれ、リヴロトが映らなくなってたんだ。
これまではロト中だとどうもあれが目立っていたので、
これはいい機能ですね(・ω・)

来月はGLL10周年、CORパーク4周年、新パークの建設に新リヴの公募。
帽子や島の検索までは前から言われていましたが、
スタンプのご褒美の追加は嬉しいな!
流石にコインやdd貰ってもどうしようもなかったので(笑)
新たな目標ができてうれしいです。
どんなアイテムや島が貰えるか楽しみです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。