SSブログ

gardening challenge!/カエル捜索の行方 [イベント]



今日からガーデニングチャレンジが始まりました。
今回はグリンの丘とイベント広場での開催です。
それぞれ/rainをすることで徐々に植物が成長し、後日収穫という流れとなります。
これまでは向日葵トウモロコシにワイルドストロベリー
食虫植物蓮の花等を育ててきました。
今年はどんな植物が育つか楽しみですね。

*** ** ***

梅雨イベントもといカエル大捜索イベントは無事に終了しました。
今日の真夜中の1時半くらいかな? に550万匹を超え、
田んぼの島まで貰えることになりましたね^^*
扱いは協賛島なので安心して3つ手に入れて下さい。
交換は28日のイベントまで!
ぜひ貰い忘れのないようお気を付け下さい。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、BAR箱、再販されたのは秋箱です。

もしかして今上映している某探偵映画のファンが運営さんにいるとか?(笑)
来週あたりガーデニング関係の箱の再販が多くおこなわれそうですよね。
BAR箱のアイテム自体は結構可愛いです。
島のグラスをクリックするとしゅーってなるのが楽しい。
大人っぽいアイテムが好きな人向けですね。
ホテルワイズウッド関係の島を隣に置くといいかもです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。