SSブログ

7回目の誕生日!/今週のヤミはお部屋で過ごそう [つむぎ]


長男は今日で無事に7回目の誕生日を迎えることになりました。
というわけで、私がリヴを始めてからちょうど七年半目となります(笑)
いやあ…まさかこんなに長く続けるとは…。
ブログも7年ちょっとが過ぎていますし、
継続は力なりというか執念は恐ろしいというか日々の積み重ねってすごいねというか。
つむぎがLv700になる日が楽しみです。・ ゚+.(・∀・)゚+.゚ 。

*** ** ***

本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ボンド君がジュラの骨格標本を気にいったようです。
  ・研究発表会とはこんなところ
  ・梅雨イベント待っただ中。残りの追加アイテムは前景と島だけですよ。
  ・ガーデニングイベントもやりますよー
  ・夜亭箱はいかがですか

 **** ******
ということで、今回のメインは研究発表会でした。
今年でもう10回目なんですね。
リヴが始まった時に生まれた子が小学校の高学年になる年ですよ。おそろしや。

今年もパルコで開催され、作品の応募や現地でのグッズ販売など楽しみです。
グッズはAmazonで買う予定なんですが(通販なるといいなぁ)
今年はKonozamaにならないようお願いしたいと思います。
一昨年涙をのんだのは忘れてないよ…。
トランシロンカードやラッキーリヴリーくじが変わる等、
色々楽しみな情報が日書かれているので、
興味のある方はぜひチェックをしておくといいと思います(・ω・)

ガーデニングイベントも楽しみですね。
今年は草花を収穫できるとのこと…ふむ、どのような形になるのかな?
期待して待っていようと思います。

*** ** ***
パペガの話。


期間中星に入り浸り続け、何とか麒麟のたてがみを99個集めることに成功しました。
というわけでさくさくっと覇者の半月刀を作ることにし、「無双の」の称号を得ることに。
特殊攻撃が面白くて広場でしばらく試し切りしてました。
ただ使うかどうかというと…記念品みたいなものですし!

ダイアも期間中合計3つ出たし、ダークウエディングドレスは上下揃ったし満足です。
金の鎖は倉庫に20個あるので、来年頑張ればそれなりに何とかなりそうな気も…。
次はアートレイピアか飛竜の杖あたりを作れたらいいな♪

*** ** ***
追記は今週のヤミショップについて。


毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「頭上のカエル・赤/青/黄/黒」、「水の平原」、「ワインボトル&グラス」
「ワインボトル&グラス・白」、「ステンドグラスのランプA」
「シャンパンタワー」、「カクテルA/B」、「ホワイトチェア」
「ホワイトテーブル」、「コースターA」、「海中壁紙A」
「しずく柄の壁紙」、「花毬髪飾り・赤/青/黄」
「小花コサージュ付き麦わら帽A/B」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。





新商品は頭上のカエル×4種類、水の平原です。
それ以外はすべて再販なのでご注意ください。

もちーんと頭の上で跳ねるカエルたん可愛いですね。
水の平原も綺麗だなぁ。
半透明な島というのも珍しくていい感じです。
個人的には花毬髪飾りと小花コサージュ付き麦わら帽がお勧め。
特に麦わら帽子は安いので、試着して似合うようでしたらぜひ^^*

また交換パークには300万達成記念のカエルピアノが登場しました。
現時点で400万も超えているので前景も貰えると思います。
残り約107万匹捕まえると島も貰えるので、
ラストスパートかけて頑張りましょう!

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。