SSブログ

Rainy Season/今月の島は雨の便り@6月 [島・アイテム]


今日から梅雨イベントが始まりました。
去年と同じようにカエルたんが大脱走です(笑)
島に遊びに来てくれているので、
ぜひ見付けたら捕まえてあげて下さい^▽^

色ごとに出現期間が決まっています。
今回も11時切り替えです
--------------------------------------------------
■赤…6/1~6/3、6/7~6/10
■青…6/7~6/5、6/10~6/12
■黄…6/5~6/7、6/12~6/14
--------------------------------------------------
またカエルたんを捕まえると時々黒い子も一緒に捕まえます。
この子はこの子で、一定数捕まえると交換パークで引き渡せますから、
ぜひ黒い子も拾えるよう頑張って下さい。
ちなみにアイテムボックスには100匹以上捕まえられますし、
カエルたん20匹で黒いカエルたん1匹と交換もできますよー。

目標数によりアイテムの交換が決まり、
35万匹を超えることができればオサヒグのネオベル、一般配布も予定されています。
数がもっと増えれば追加アイテムも…!?
楽しみだなぁ!

*** ** ***
本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



最初はすずなりの島の亜種かと思いましたが、
ホタルブクロ可愛いなぁ。
紫色の花の島は神秘的でしっとりとした雰囲気があり素敵ですね。
アイテムも可愛らしいです。
GLLに加入している方はもらうのをお忘れなく。

*** ** ***

父の日イベントも開催中です。
ぜひ博士に会いに行って下さいv
父の日限定のラテ・アートも貰えますよ(・ω・*)

*** ** ***
パペガの花嫁の季節、
追加アイテムについては以下のようになっています。
------------------------------------------------------------
金の鎖…星の洞窟最終マス1つ前にいるヴァンパイアウルフからドロップ
金のイヤーカフ…金の鎖*1
金のベル…金の鎖*5/金の装飾*10
シャドウベル…金のベル*10/ヴァンパイアの牙*50/ゾイサイト*1
------------------------------------------------------------
何と言うか…シャドウベルの合成凄いですねぇ…。
金の鎖がかなりのレアドロップなので50個集めるの大変そうだなぁ。
ゾイサイトを使うことからもわかるように属性は闇です。
ただ金のベルの時点でも属性が20%ついているので、
こん棒系が好き&デザインが好き&闇系魔力好きな人向け…?

私は期間中に星で1つでもダイアが拾えたら、諦めてお嫁様のところへ行こうと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。