SSブログ

今週の箱は雨雨降れ降れ/アヴァロンα版スタート [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、雨露箱
再販されたのはレイ二ーデー箱梅雨箱梅雨2012箱Bです。

なんとも梅雨らしいラインナップ。
関東まで梅雨入りしたので成程なアイテムたちですね。
個人的には静寂の森や雨露のついた葉っぱの前景が好きです。
再犯の箱も可愛いのでお勧めですよー^^

*** ** ***

ちびも先日7歳になりました。
つむぎも6/11で7歳です。
ということは私がリヴを始めてから7年半…本当に長いですね。
ぜひ今後も末永くうちの子と暮らしていきたいと思います。

*** ** ***
アヴァロンの事。
αテスト版が現在公開中です。
どんな人でも遊べます。

ただちょっと注意しておきたいことがあって、
まずはゲストでログインをして一通りチュートリアルを終わらせ、
先生から魔法書をもらわないと積みます。
私、真っ先にキャラ登録して半泣きになりました(笑)

最初に貰えるカードは火系なので、まずは水の授業が相性いいかな…?
個人的に水系でお勧めははじけ飛ぶスライムです。
これが地味に使えます。
また飛行系(オーガランドの大鷲、二尾のワイバーンなど)もある程度揃えておくと便利です。

それなりに時間はかかりますが、結構楽しいのでお勧め!
でもパペガもイベント始まるので、そちらもわくわくです^^*

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。