SSブログ

遺跡発掘 [イベント]


昨日から遺跡発掘イベントが始まりました。
遺跡内にいるジュリエットさまのお手伝いとして、
ジュリエットさまをクリックすると地層プレートか黒石が貰えます。
その2つを交換パークで交換し、
期間中にジュラファントの化石と合成することができれば、
先行ボーナスとして遺跡の壁紙が貰えます。

ただ個人的には凄く腹が立ってます。
22時過ぎにしかログインできないのに、サーバーエラーのせいで初日は遺跡に行けず。
うちの子のお散歩もできなかったわけだし2000dd程度じゃ割に合いません。
黒石の先行ボーナスが延長になったからと言って、
それが体力14の分と割り合うかといえば全く足りません。
リヴは大好きだけど、なんか運営への不信感は高まりぎみです…。

*** ** ***

そういえばいつの間にかフル放浪をしたら、
こんな風に赤葉っぱでお知らせしてくれるようになったみたいですね。
これはちょっとだけ嬉しいかも。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。