SSブログ

宝探し追加/ヤミショも探検モード [イベント]


本日遺跡に宝箱が2つ追加されました。
何となく予感があったので、今年の地図を片手に遊びに行ったところビンゴ(笑)
もうちょっとひねった場所に置いておいてくれてもよかったのに…と思う位置にありましたね。

-----------------------------------------------------------------
<アイテム>
 ■石剣A:遺跡051(遺跡036の左下の石経由)
 ■プリミティブゲッコウヤグラのはにわ:遺跡052(遺跡012の左下の石経由)
-----------------------------------------------------------------

アイテムは結構可愛いのでぜひ探しに行って下さい。
ちなみに秘密の部屋の左下にある石をクリックすると、
遺跡007まで移動するので、
それを利用するとちょっとだけ回りやすくなるかと思います(・ω・)

*** ** ***
毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「トレジャーハンター帽B」、「湿地の敷物」、「うっそうとした森の背景」
「熱帯植物の背景」、「ジャングルのツタの前景A」
「ジョロウグモのぬいぐるみ」、「砂漠の壁紙」、「オアシス」
「赤い月」、「ドクロ遺跡」、「黒い角」
「謎の石像」、「頭蓋骨標本・ピグミー」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新商品はトレジャーハンター帽B、湿地の敷物、うっそうとした森の背景、
熱帯植物の背景、ジャングルのツタの前景A、そしてジョロウグモのぬいぐるみになります。
それ以外はすべて再販ですのでご注意ください。

おお…こちらも宝探しモードですね。
熱帯雨林地帯に行きたいのか、砂漠に行きたいのかどちらかなのかは微妙ですが、
多分どちらかが目標なんだと思います(笑)
うーん、ジャングルフォールあたりが似合いそうなラインナップ。
遺跡を楽しんでいる方はぜひどうぞ!

また昨日まで販売されていた旅行トランクも変化しましたね。
お金が足りなかったのでちょっと手は出せなかったのですが、
トランク自体としてはAが好きで、中身としてはBが好きです。
このサンドイッチバスケットは島として欲しいなぁ。
購入した方はご確認ください^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。