SSブログ

赤いミツバチ襲来中/蒼い夜と薔薇の箱 [イベント]


今日から最終日の29日まで、
赤いミツバチが島に遊びに来ています。
赤いミツバチバルーンのほかにも、三連ミツバチバルーンの交換ができるようになりました。
ぜひ引きかえ忘れの内容お気を付け下さい。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、夜薔薇箱2013でと再販の星屑箱した。

わぁ、綺麗な箱だなぁ…。
夜薔薇箱は薔薇が淡く発光しているのもですが、
全体的に藍色なのが綺麗ですね。
タイル島は平面島なので色々なアイテムとあわせやすそう。
背景も映える島ですね^^*

再販の星屑箱もきらきら綺麗な箱です。
都会の背景やスターダスト、満天の星空の壁紙は要チェック。
また星苔倒木も青っぽい碧色なので好きな人にはたまらないと思います。

*** ** ***

GW中はヤミショ店主もおでかけする気なのか、
ヤミショにトランクが入荷されました。
ちょっとお値段高めだけれどトランク自体が可愛い…これは欲しい…。
アイテムが貰える後もトランク自体はそのままだということで、
最低でも2つは入手できる値段だと思えばちょっとは安い…のかな?
1つずつ3種類買うと1650円とちょっとお値段張りますが、
ちょっと検討してみたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。