SSブログ

第17回レイコン2次審査開始 [イベント]


今日からレイアウトコンテストの2次審査が始まりました。
応募した方はルーム部門アイランド部門それぞれ確認下さい。

うちの子は久しぶりに落ちました~。
といっても考えるのが面倒でつむぎしか出してなかったこともあり、
今回は仕方ないなと思わないでもないです。
いつもとは違う形式だったので、
次こそは頑張りたいと思います。

そういえばルーム部門は今回通過したのは51作品なんですね。
アイランドの方も159作品です。
ルームの方は大賞1つ+入選50で合計51だとして、
アイランドの方がちょっと中途半端な数のような…なにか事情でもあるのかな。

*** ** ***
またもうすぐイースターイベントも終わります。
イースターエッグをまだ拾っていない方や、
ヤミのエッグを購入していない方はメンテまでにお早めに!
メンテ後にはログインボーナスの白い卵を交換パークで交換できるようになります。
カラフルな卵をたくさんもらえたらいいな。

*** ** ***
明日からバンブーアンケートパークでGW日替わりネオベルのアンケが始まりますね。
例年通りなら、ハロウィン/冬/お正月からそれぞれ2種類ずつですね。
また1位と最下位の子を選ぶ形式かな?
うちの子の変身予定はありませんが、
アンケを楽しみにしています。

またもうすぐモンスターが大量発生するようです。
うーん、明日からか、もしくはGW合せか…。
毎年楽しみにしているので詳細を速く知りたいな^^*

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。