SSブログ

今週のヤミはふわふわ草原 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「斜めポップシルクハットA」、「流れるリヴリー気球」
「なだらかな丘の背景」、「フラワーカート」、「アヒル帽子」
「公園ベンチ」、「フリルパラソル・白」、「小鳥と若草のポーチ・茶」
「ちっちゃい島3」、「ラグマットの島」、「照りつける太陽の前景」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。



新商品は斜めポップシルクハット、流れるリヴリー気球、なだらかな丘の背景、
そしてフラワーカートになります。
それ以外はすべて再販なのでご注意ください。

わぁ、可愛いなぁ。
なだらかな丘の背景は草原壁紙と同じように奥行きがあるので、
島が広く見える効果がありますね。
フラワーカートも可愛いなぁ^^*
こちらはちいさな蝶も一緒なので、
蝶々が好きな人はぜひチェックして下さい。

再販の中ではラグマットの島がお勧めかな。
平面なのでアイテムを置くのに適しています。
植物系アイテムとも相性がいいですよー(・ω・*)

ところで、照りつける太陽の前景って海箱の中身ですよね?
そのうち外されると思うけれどどうして混ざるんだろう(笑)

*** ** ***

また今日からヤミーSHOPに新機能が出来ました。
「拡大」ボタンを押すことで、大きな画像として見ることが出来ます。
これでどんなデザインか見やすくなりますね。
個人的には原寸大での表示もしてもらえればいいなぁと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。