SSブログ

お花見イベント後半戦/錬金術ができるよ! [イベント]


今日からお花見イベントの後半戦がスタートしました。
後半は夜桜を集めることとなります。
一般パークでお散歩しつつ集めて見てはいかがでしょうか。

後半は夜桜の枝*8/夜桜の欠片*1で和ランプ・桜が、
夜桜の枝*8/夜桜の欠片*6で桜座布団が貰えます。
また26日11時までに桜座布団を入手すると、
ホワイトドッグになれるネオベルミン薬が貰える先行ボーナスつきです。


ホワイトドッグは昨日先行発表されましたがこんな子。
-------------------------------------------------------
種類/ホワイトドッグ
学名/ electritas albus(electritas…/albus…白い)

犬の様なリヴリー。
ブラックドッグの亜種として誕生しました。
フードの様に見える毛はとてもつややかで、汚れに強い特性を持っています。
気性は穏やかで、飼い主の言うことを忠実に守ります。
ブラックドッグと同様に雷が大好きで、雷が鳴り出すととても興奮するようです。
※飲むネオベルミン限定種。トランシロンカードには登場しません。

-------------------------------------------------------
うん、ブラド亜種です(笑)
ブラドはお顔や手足が黒いけど、この子は逆に白いですね。
パステルカラーが似合いそうな可愛い子!
どうやら今回の飲むお薬限定のようなので、
どうしても飼いたい方は頑張って桜の欠片を6枚集めるか、
ヤミショでポフのお手紙を購入して下さい(・ω・)

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは、錬金術箱でした。

魔法学校箱魔術師箱と同系統の箱だなぁと思います^^*
魔方陣の島や魔方陣の壁紙が素敵!
これを使ってハガレンごっこができますね。
真理の扉は秘密のドアあたりで代理しちゃいましょう(笑)


また今回のぬいぐるみ2種ですが、
ヤミショップで販売された命の石と共に有料壷に入れると、
ぬいぐるみから生きたミニリヴ(?)になります。
もともとリヴも錬金術の成果ですからお友達になれるかな^^*

*** ** ***
パペガは久しぶりに新ステージの情報が出ましたね。
メルマガのみで他はまだ発表されていませんが、
「氷の世界」と呼ばれる場所みたい。
多分第四階層の途中からだと思います。
水を止めるんだから何が必要かなぁ…。
万一凍らせて割るとか言われた時のために、
倉庫に在庫の無い冷気の袋も集めておいた方がいいかしら。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。