SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ/Lv500達成 [奈葵]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ホワイトドッグの生態について
  ・ジェームズさん、アンナベッラさんに浮気疑惑(笑)
  ・ホワイトドッグに変身できる先行ボーナスは明日11時まで!
  ・4/5からイースターイベントやりますよー
  ・エイプリルフールもご期待下さい
  ・ヤミ箱の錬金術師箱がおすすめですよ

 **** ******
ホワイトドッグはまさかのジェームスさんの涙がきっかけで生まれました(おおお…)
とても心が清いから真っ白、なんだそうです。
また今後トラカで登場する予定もないので、
変身したい方は先行ボーナスをゲットするしかありませんね。
薬はトラカと違って売り買いできませんし、
間に合わない方はポフからのお手紙の購入も検討下さい。

イースターイベントは体力制じゃないといいなぁ。
本当に今の体力システム好きじゃないです。
毎日ログインしないと、というかしてもアイテムもらえないのはなんていうか…。
ゆるりとしたお世話を希望します。

エイプリルフールは毎年楽しみ!
今年は私は何もやる気がないのですが、
他の方たちの四月馬鹿を楽しみたいと思います。

*** ** ***

本日、奈葵がLv500を達成しました。
誕生日から約2週間でなんとか^^
しかしレベルを3(正確には2と少々)あげるのに2週間…やっぱり時間がかかりますね。
これからもがんばってお散歩しようね。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。