SSブログ

今週のヤミはからだをお大事に!/今週のLivlyTimesまとめ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「ヤミ医者帽」、「レスキューキャップ」、「氷のう」
「布団A~C」、「ヤミナース帽」、「冷えぺたシート」
「立ち入り禁止テープ」、「ヤミ注射器A」、「まくら・赤」
「まくら・低反発」、「体温計」、「ヤミ点滴」、「ヤミ加湿器」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。




新商品は布団3種類に氷のうです。
それ以外はすべて再販になります、ご注意ください。

現在リヴ界ではウィルキンたんが大量発生しているためか、
ヤミショも風邪の治療のために必要なアイテムが揃いました。
インフルエンザも本格的になってきましたし、
飼い主の皆さまも体には十分ご注意くださいね。
しかしヤミ注射器やヤミ点滴を打たれたら逆に体に悪そう(笑)

*** ** ***

本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ミズカミノオロチたんの基本情報発表ですよ
  ・レイコン締め切りは17日の11時まで!
  ・ウィルキンたん大量発生中
  ・今週のヤミ箱にはお部屋アイテムが登場です

 **** ******
というわけでミズカミノオロチたんの基本情報がタイムズでも読めるようになりました。
GLLならリヴリー大百科で読めるのですが、
一般会員の方はこれやブログで読んだ人もいるのではないでしょうか。
テリン漬けにすると目が赤くなり、羽根がなくなり、尻尾がくるんとするのも可愛いですよね^^*
新規&飼い直しは18日からです。お楽しみに!

またレイコンの締め切りまであと少しです。
ようやくネタが降ってきたような気もするので応募だけでも…。
なんとも難しいテーマですが、ぜひ皆さんチャレンジして下さい。

ウィルキンも18日から種類が増えます。
今度はパークに出現ですよ(`・ω・´)
人のいない時間に倒すよう頑張りたいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。