SSブログ

第15回レイアウトコンテスト開催中/モンスターパニック☆ [イベント]


昨日からですが、レイアウトコンテストが始まっています。
簡単にまとめておきます。
また、今回から帽子のデザインが変更されるそうですよ!
-----------------------------------------------------------------------------
■テーマ■
今年の「お初」

■商品■
大賞(各部門1名)…帽子+その時点で飼っているリヴリーのぬいぐるみ(1体)
受賞…帽子

■各種期間のまとめ■
応募期間:1/9~1/17
一次審査期間:1/18
二次審査機関:1/21~1/28…ユーザーによる投票
コンテスト結果の発表:1/30予定

■応募条件■
・応募する画像は写真機能を最大サイズにして撮影してください。
・再応募するにはは前回分をキャンセルしてください
・アイランドとルームの計2回分応募可能。
・島とアイテムは自分が持っているものから使ってくださいね。
・大賞の作品は、外部のPRなどで使う場合がありますよ。
-----------------------------------------------------------------------------
お初…お初。
どうにもイメージしにくいテーマです。
おかげでまだ一切レイアウトをしていません(笑)
もうちょっと期間はあるので、
応募だけでも出来たらいいなぁとは思います。

*** ** ***
明日のメンテナンスからモンスターパニックが開始されます。
モンスターと言っているけれど、
どうやら捕まえるのはウィルスみたい。
風邪菌撲滅運動とは、なんとも可愛らしい討伐隊ですね。
多分捕まえたウィルスの数に応じてアイテムが貰える形だと思うので、
頑張って沢山捕まえたいと思いますo(`・ω・´)o

またメンテナンス後にはログインボーナスもリセットされます。
またギターとか貰えると嬉しいな。

その他、干支リヴの登場や福袋の変化などもありますし、
そういったものも楽しみです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。