SSブログ

森のきのこ/400万expとLv555 [つむぎ]


今日からマンスリーくじことリヴロト第二弾が始まりました。
どうやらこのくじは月に2回行われるようですね。
いまいち販売は順調ではないようですが、来月以降も続くのかなぁ…。

というわけで今回のアイテムはまたしてもキノコ。
茶色や青、黒いキノコが貰えます。
5等以外はアイテムだけでddが貰えないようですし、
あまり売れなさそうだ…というのが正直な感想です。
うーん、私も欲しいアイテムが出た時以外は買わないかな。
キノコが欲しい方はチャレンジしてみて下さい。
前回よりは販売制限も緩めですよー。

*** ** ***


つむぎの経験値が400万exp、
そして花緑青がLv555になりました。

100万expがLv316、200万expはLv447、300万expはLv548…と考えると、
本当に400万expの大変さがわかります^^;
次の目標となる500万expだとLv換算したらいくつになるのかな?と、
シミュレーターでざっくりと算出したところ、
Lv707の終わりあたりのようなので頑張りたいと思います。
(ちなみに600日近くかかるようですよー!)

花緑青もキリのいい数字^▽^
555っていうとファイズを連想します(笑)
この子もLv600を目指します、がんばれー。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。