SSブログ

パーク変化&管理リヴ様仮装まとめ [イベント]


昨日から始まったハロウィンイベント、
あちこち可愛くデコレーションされたパークの撮影をしてきました。

 ■一般パーク
 ■GLL

一昨年と昨年の分は、サイト>Photoで見れます。
よければ比較してみて下さい。

グリンの丘の棺にいるのは一体…?
妖しく光る赤い瞳が印象的です。
他にも、あちこちがハロウィンカラーやカボチャに彩られていて素敵ですね。
個人的に好きなのはミルパ!
いつもは真っ白なパークですが、ハロウィンの時期だけは黒に染まります。
色が淡くミルパじゃ撮影に向かない…というリヴの飼い主さんも、
ぜひ遊びに出かけてみてはいかがでしょうか(・ω・*)

*** ** ***


また、現在仮装をしている管理リヴ様はこんな感じ。
19日からは追加で仮装される管理リヴ様も増えますが、
まずはこのメンバーでお楽しみください。

去年のテーマはマスカレイド(仮面舞踏会)でしたが、
今年のテーマは正統派ハロウィン?
高貴なドレスやタキシードなどで大人っぽさを演出しています。

ひとまずお先にタイムズで衣装を披露したボンド君や、
餌というリヴの命を握っているルビーローズ様の仮装は納得がいきますが、
どういうわけかロドボウさんですらしていない仮装をしているボロドウ2世(笑)
でも可愛い服なので、ぜひ/viewをして拡大してご覧ください。
後半はロドボウさんも仮装をしてくれますように^▽^
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。