SSブログ

今日からリアイベスタート/虫取り合成始めました [イベント]


今日からリアイベが始まりました。
リアイベ開始に伴い、公式ページで各賞の発表がされています。
今年は知っている方が沢山受賞されててほくほく^^*
お勧めは何と言ってもミュラー賞を受賞した「リヴリーパズル2012」です。
リヴが全種類詰まっているという愛情が凄いのですよ…!
その他にも、可愛い着せかえ時計やがま口財布に内容が楽しいかるたなどなど!
現地に行かれる方はぜひ作品をじっくり見て楽しんで下さい。

イベント自体は特に問題はなかったみたいかな?
物販も御昼過ぎにはフリー入場となったようですし、
平日ということもありそんなに混雑はなかったようですね。
明日、明後日は週末なので人出が多そうですが、
みなさん楽しい一日になりますようにv

*** ** ***
さてこちらはリヴのイベント。
まずは虫取りイベントの合成編がスタートです。

1:樹液×樹液→竹かごor木の枝

まずは竹かごを手に入れましょう。
竹かごは2つ手に入れればOKですが、
なかなか集まらない場合は頑張って再度採取をして下さい。

2:竹かご×クワガタ→虫籠A

所持制限は1個まで。
ぶっちゃけ、必死になって10匹もクワガタを集める必要性はなかったみたい(笑)

3:竹かご×アオスジアゲハ→虫籠B

こちらも所持制限は1個まで(なので竹かごは合計2つでokなのです)
可愛いのでお勧めですよ~v


さて残った木の枝ですが、こちらは後日GLLパス所持者のみ利用できるイベントで使います。
ということはカブトムシや蝶を止まらせるのかな…?
ちょっと楽しみです。

*** ** ***
またアジトでお持ち帰りイベントも開催中です。
可愛く変化したアジトに行くと、不思議の森のバラを入手できます。
レベルが低い方はレベルアップを頑張るか、
近場にいるある程度レベルの高い方にお願いして見て下さいね^^*

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは南国箱でした。

なんともトロピカル…。
ビーチ壁紙のグラデーションが綺麗です。
南国壁紙も時間によって色が変わるというのが素敵。
なかなかいい感じの箱なのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

*** ** ***
今日から10/31まで、新規登録者はウェルカムラジオが貰えます。
こちらは後日無料配布されるので、
既存の飼い主さんがたはしばらくお待ちください。
井上剛さんのラジオが聞けるの楽しみです。

*** ** ***
パペガは月曜日にアップデートが行われます。
ふむ、黒竜たん登場ですか。
宝石ドロップするそうだし楽しみかな。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。