SSブログ

HappByirthday!/花嫁の季節 [つむぎ]


今日はうちの長男の誕生日です。
今年で6歳、レベルも600を超えました^^*
6年も一緒に過ごしているのに愛は薄れることなく続いています(笑)
これからもずっと一緒にいられたらいいね。
来年のお誕生日も一緒に過ごせますように!

*** ** ***

カエルたん捜索の話。
うちの子たちは頑張ってみんな10匹ずつ集めたんですが、
11匹目以降をクリックしようとするとこんな青葉っぱが出るんですね。
「もう入手できるアイテムはありません」ってちょっと珍しいです。
いつもは「既に入手しています」なので新鮮。
今日から青い子たちの捜索になるので楽しみですね^▽^

*** ** ***

本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ただいま、カエルが大量脱走中
  ・今年もガーデニングチャレンジ開催します
  ・毎日おせわボーナスのアイテムが合成可能に
  ・父の日イベント中ですよ
  ・ヤミショップはドールハウス的なミニチュア家具です

 **** ******
というわけでカエルたん捜索隊その2です。
今日から青い子たちを捕まえます。
10匹じゃないとアイテムを貰えないのでご注意ください(・ω・)

ガーデニングチャレンジは15日から。
去年はえっらいことになってましたが今年はどうかな(笑)
可愛い植物が育つといいですね^▽^

毎日おせわボーナスで貰えるアイテムの合成も楽しみです。
ルームの方も合成できるといいんだけれどさすがに難しいかな。むむ。

*** ** ***
パペガは今日から花嫁の季節中です。
今年から聖めを使ってお嫁様を倒すと「思い出の涙」が採れ、
これをメイン素材に使うとシャスラのアイテムが作れるそう。
また、女の子パペが思い出の涙をユニコーンに使うとペットにできます。
----------------------------------------------------------
 ■幻の髪飾り…思い出の涙*1個/幻影石*70
 ■幻のケープ…思い出の涙*12個/幻影石*90
----------------------------------------------------------
おお…なんという鬼畜合成。
ただでさえお嫁様からのドロップは種類が多いので、
シャスラたんの服を一式そろえるのは難しいだろうなー。
また、この思い出の涙および作成アイテムは売買不可アイテムなので、
来年頑張ることにして今年はティアラヴェールに専念しようかな。

で、星の洞窟での追加アイテム
----------------------------------------------------------
 ■覇王の冠…金の装飾*30
 ■ダークウエディングドレス…金の装飾*20/魔性の布*20
 ■ダークウエディングヴェール…金の装飾*10/魔性の布10枚
----------------------------------------------------------
こちらは某夫婦から貰えます。
ボスマス1つ前で固定っぽいので、ホワイトダイスや星ダイスをお勧め。
また男パペが覇王の冠を麒麟の前で使うと、麒麟をペットにできるみたいですよー。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

ひめしゃら

600レベル越え凄い!!!
614レベルおめでとうございます♪
by ひめしゃら (2012-06-11 21:42) 

寿限吉

つむぎくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
愛が薄れない、という点はぜひ見習いたいです!

「もう入手できるアイテムはありません」はイースターイベントのマジックパウダーでも表示されてましたよ~(´ノェ`)コッソリ
by 寿限吉 (2012-06-11 23:36) 

春風咲

ハッピーバースディですっ!これからも長生きしてくださいね♪

私はこれからちょっとパペガにINしようかな?と思っていたところだったんですが・・・。oh・・・KITIKU!売買不可は痛いですね;
by 春風咲 (2012-06-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。