SSブログ

夏向け爽やか帽子/みんなで達成GWキャンペーン [つむぎ]


先月1000円分のYMを購入したら帽子をもらえるキャンペーンが行われていたので、
GLLに加入する関係もあって追加して、
本日無事に可愛い帽子が貰えました^▽^


ちっちゃいクローバーの付いた帽子です。
少し斜めなのでワタメはずれちゃいますが、
それ以外の種類なら大体の子で似合いそうだなぁと思います。
デザインも色も爽やかなので、
これからの季節も使えそうで楽しみです。

*** ** ***
パペガも昨日からみんなで達成イベントをおこなっていますが、
今日から追加でイベント?が発表されました。


霊獣の角を納品すると、
その数と回数に応じて「ガルムの牙」をもらえる抽せんが行われます。
数は当選の%に関係し、納品した回数は抽選の回数にそれぞれ関係します。
つまり99個を一度に納品すれば99%の確率で貰え、
99回納品すれば99回抽選が行われるということです。

このガルムの牙は第三階層に現れるモンスターで、
冥界シリーズを作る素材となるようですね。
予想はしていたけれどやっぱりドリフトかーorz
アーティーさんが持っている冥界の大鎌を作りたいから、
倉庫にある角を1つずつ納品しようか迷います。
当選確率は低くても抽選回数多い方が当たる可能性は高い…よね?(多分)
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

ひめしゃら

ステキなレイアウトですね♪
帽子もぴったり
これからの季節に合わせたい帽子ですね^^
by ひめしゃら (2012-05-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。