SSブログ

バレンタイン本番前日/パペガ追加クエスト [つむぎ]


今日はバレンタインの前日ですね。
もうすぐイベントも終わってしまうので、
イベント中にもらえるアイテムの確認をぜひお勧めします。

■宝箱の場所
-------------------------------------------------------
 ■チョコのかけら:@リヴリーアイランド
 ■フランボワーズ:@スノーマウンテンパーク
 ■アーモンド:@ほ-1「伝えたい言葉」
 ■オレンジ:@G.L.L城門前
 ■キャラメル:@G.L.L城5F火ノ間
 ■はずれ:@リヴリー引き渡し所/CORパーク/パキケフーズ
-------------------------------------------------------
上記のアイテムは、チョコのかけらと合成することで新しいアイテムが出来ます。

■合成アイテム@合成パーク
-------------------------------------------------------
 ■+フランボワーズ:フランボワーズチョコ
 ■+アーモンド:アーモンドチョコ
 ■+オレンジ:オレンジチョコ
 ■+キャラメル:クマチョコ
-------------------------------------------------------
こちらも合成が終わったら、元の素材をもう1度取得可能となります。
無料なら5つ、GLL加入の場合は9つ貰えますね。
どれも可愛らしいので貰い忘れの無いようお気を付け下さい。

またイベント限定アイテムとしてはチョコもあります。
グリンの丘/マハラショップ/ヤミーSHOPでそれぞれ2つずつ販売中。
こちらはホワイトデーイベントの際に違うアイテムへと変化します。
多分、本命チョコのうち一つは(ヤミかGLL)帽子に変わると思うので。
物は試しですし購入してみてはどうでしょうか^^

*** *** ***
月曜日の朝5時に追加されるパペガのサブクエスト。
クエストクリア条件などは以下のようになっています。
------------------------------------------------------------------------
 ・ボローニ:星の砂を納品…スウィートチョコレート
 ・ナグロフ:バラクーダ*5の討伐…レアカカオ
 ・ヴァルヴァラ:ジャイアントアングラー*20の討伐…ロイヤルカカオ
------------------------------------------------------------------------
というわけでナグロフがちょっと面倒な事いい出しました。
お姉様も面倒ですね。
数が多いので、オーブを持っている方もホワイトダイスを使いながらがんばって下さい。

バレンタインイベントは納品クエまで終わらせました。
ロイヤルはもしかしたらクエで使うかもしれないので1つだけ確保。
カカオが倉庫いっぱいに溢れそうだし、レアカカオも50個超えてるので大丈夫かな。
出来ればもう1つくらいロールハンマー作りたかったけれど、
ロイヤルカカオがあまりにも出ないので諦めて洞窟へ帰ります(笑)
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。