SSブログ

今週の箱は英国庭園/甘いハンマー [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはガーデン箱Aでした。

ほわ、可愛い可愛い!!
どれもとても素敵なアイテムです。
イギリスとかティータイムとか薔薇とか大好きだから、
もうこの箱素敵としか言いようがありません。
つたや舞う赤い薔薇、テーブルと椅子のセットもいいなぁ…。
アフタヌーンティー等が好きな方にお勧めできる箱だと思います^▽^

*** ** ***

パペガの話。
ロイヤルが殆ど出なくて苦労しましたが、
イベント2日目でなんとかロールハンマー作れました。


通常攻撃では小さめのハートが、
特殊攻撃では大きいハートが出た後に小さいハートに分裂するのが可愛い!
光と火の属性がそれぞれ20%ずつついているのでそこそこ使えそうです。
まだイベント終了まで数日ありますし、
ぜひ作ってみてはいかがでしょうかv

****

マジカでは50G分のクーポン券がもらえるということで、
にゃんこのお願いをがんばって聞いてました。
イベント中だからかそんなにマンドラゴラも出てこないし、
この子が拾うのが遅くてたくさん出てきてもなかなか拾ってくれなくてやきもき…。
20匹なんて軽い軽い~と思っていましたが、
ある程度のレベルだと逆に辛いと思います。
ロストミサスに行く方が早いかも><

ちなみににゃんこはツンデレでした。
次回以降もやってくれる予定があるということで楽しみです。
無料でもアイテム貰えるのはすごく助かります。
飾るかどうか…というとすごく微妙なんですが(レイアウトめんどくさい/笑)
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

ひめしゃら

ガーデン箱A可愛いですね♪
ただ前景、背景が欲しいのですが両方出す自信が無いので見送りですw
これがバラ無しのアイビーのみなら頑張っちゃって理性を失っていたかもw
by ひめしゃら (2012-02-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。