SSブログ

ぴよぴよひよこ箱/拾い物に新アイテム追加 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は金曜日です。
今日追加された箱はひよこ箱でした。

わああ、可愛い可愛い!!
黄色くてまるいひよこたちが盛りだくさんです。
これは見た瞬間ときめきました。
大き目のひよこがいる鳥の巣も、
行進する子達も歩き回るちっちゃい子達も、
みんなまとめて抱きしめたいです。
ぜひこの箱はたくさんの人に回してもらいたいなと思います。

*** ** ***

昨日から拾ってくるアイテムに新作が追加されました。
今回も性格で色が違いますので、
何色を拾ってくるかお楽しみに^ヮ^

新作拾い物は以下のようになっているようです。
-----------------------------------------------------------------
 ■拾ってきたミニサルビア
  └飼い主が元気になるよう、どこからか摘んできたようです。
 ■拾ってきたミニデイジー
  └飼い主が笑顔になるよう、どこからか摘んできたようです。
 ■拾ってきた二階建てハウス
  └飼い主と一緒に住みたいようですが、現実には難しいサイズです。
 ■拾ってきたミニポスト
  └飼い主に手紙をいれてもらいたがっています。手紙以外でも喜びそうです。
 ■拾ってきたスープ入りカップ
  └オニオンスープ入り。飼い主に温まってもらいたいと思っています
-----------------------------------------------------------------
個人的には二階建てハウスがすごく好き!
デザインというよりは説明が可愛くて可愛くて。
実際に一緒に住みたいです、じたばた。

*** ** ***
ちょっと追記ー。

イベントパックはトラカ*2/くじ*2/性格ミニガイド*1におまけのカードが付いてくるみたい。
一つずつ買うより200円ほど安いし、
おまけでアイテムが一つもらえるし、
最初から複数買う予定の方はこっちの方がお得じゃないかと思います~。


電撃オンラインがたくさんの写真とともにレポをしてくれています。
会場にはイラストが14枚あるそうだから、
多分リヴが個別で描かれているのはこれで全部かな?

もう本当にどの子も可愛いのですが、
和風なプリワタと林檎に載っているトビネクローン、
オレンジジャムを眺めているプリピグにコーヒーミルを不思議そうに見ているプリトビは、
もう筆舌に尽くしがたい可愛らしさです。
鼓笛隊のムグリーズとか王様のヴォルグとか赤ずきんちゃんなラヴォも!

フォロワーさんの中にイラストを入手された方もいるので、
明日以降イベントに参加される方にも、
素敵なイラストが届きますように(´ω`*)
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

ひめしゃら

イラストが当たった強運の方がいらっしゃるのですね・・・
羨ましい^^;
私は運が悪く缶バッチしか当たりませんでした。
ガチャ恐るべし!!!w
by ひめしゃら (2011-08-27 07:59) 

雪渦

ひよこさんたちかわいいですね
我慢できずに回してしまいました§^。^§
by 雪渦 (2011-08-27 16:53) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
初日の11時位に「当たったー」とツイートされていました。
ムグリを飼っている方なので当然ムグリイラストを選んだそうです。
イベントが終わって手元に送られてきたそうですし、
本当にうらやましいなぁと思います。

>雪渦さん
ねー、可愛いですよねv
ぴよぴよ並んでいたり、ふかふかしているのがたまりません。
でも前景と背景はヤミショの方が良かったですー(かたっぽだけじゃどうにもならない!/笑)
by 蒼埜 (2011-09-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。