SSブログ

海箱で砂浜バカンス/第9回レイアウトコンテスト開始 [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は金曜日です。
今日追加された箱は海箱でした。

海箱はその名の通り夏の海や浜辺をイメージしたものですね。
沖縄とかの綺麗な海っぽい。
太平洋の壁紙いいなぁ…。
ただ使うとなるとこれは結構難しそう。
砂浜の前景はうまく使わないと浮いちゃいそうだから、
そのうち遠浅の砂浜が続く海の背景が出ればいいと思います。

キャプリーヌハットは可愛い!
つば広で夏にぴったりですねv
お散歩中に被っている子を見れたらいいな。

*** ** ***
また今日から第9回レイアウトコンテストが始まりました。
今回もレイアウトコンテストの詳細は公式ブログ該当記事を参考にしています。
そんなわけで簡単にルール確認です。

-----------------------------------------------------------------------------
■テーマ■
夏の思い出

■商品■
大賞(各部門1名)…帽子+その時点で飼っているリヴリーのぬいぐるみ(1体)
受賞…帽子

■各種期間のまとめ■
応募期間:7/29(金)~8/10(水)
一次審査期間:8/11(木)~5/15(月)…スタッフによる選考
二次審査機関:8/15(月)~8/24(水)…ユーザーによる投票
コンテスト結果の発表:8/31予定

■応募条件■
・応募する画像は写真機能を最大サイズにして撮影してください。
・再応募するにはは前回分をキャンセルしてください
・アイランドとルーム画面の2回分応募可能。
・島とアイテムは自分が持っているものから使ってくださいね。
・チャット画面は映らないように気をつけてください。リヴは画面にいなくてもOK。
・大賞の作品は、外部のPRなどで使う場合がありますよ。
-----------------------------------------------------------------------------

お約束はいつものことですので大丈夫かな。
今回も写真機能を使っての応募となります。
帽子も前回からデザインが変更されてスタイリッシュになっているし、
大賞を取れば自分の子の専用ぬいぐるみがもらえるのでがんばらなくちゃ(`・ω・´)
夏の思い出、がんばって作りたいと思います。

*** ** ***
パペガは来月に新ステージ&クエストが追加予定、とのことです。
シルヴァでメインクエストも終えているのでバッチこい。
それまでにサイを貯めてお待ちしています。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。