SSブログ

今週の闇は、しっとり雨宿り/新種・ディノトプス配布開始 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「紫陽花の髪飾りA~C」、「雨宿りの軒先」、「雨にぬれた蜘蛛の糸」
「波紋壁紙」、「蓮の葉」、「レインマシン」、「海中壁紙A」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。



紫陽花の髪飾りとか…!(じたばた)
今週のアイテムは素敵ですね。
とっても和風、とっても大人っぽい。
紫陽花咲く中デートをして、その途中雨宿り…なんて妄想も働いちゃいます。
ぜひ参考レイアウトやたわーくんたちのレイアウトを見て、
素敵なアイテムをそろえてみてはいかがでしょうか。

*** ** ***
本日、遺跡がサンドワームパークに再び沈みました。
代わりに遺跡にいた子が新種として配布されます。


種類/ディノトプス
学名/unguis antiquitas(unguis…爪、鉤爪/antiquitas…歴史)

恐竜の様な古代種リヴリー。
その体は鱗状の硬い皮膚で覆われており、
前足のカギ爪は獲物を確実に捕らえる鋭さをもっています。
G.L.L限定のとあるリヴリーと関係があるようですが、謎に包まれたままです。
遺跡宝さがしイベント(2011年)で偶然発見されました。


配布は新規・ネオベルともに6/12まで。
想像以上に早い登場ですね。
お迎えの準備がまだ出来ていない方もいるかと思いますが、
ぜひこの機会にどうぞヾ(・ω・)ノ

色変化は基本的に灰色の部分。
テリンに漬けると瞳の瞳孔が変化&濃い色の部分も体色に準じて色変化。
縦長の瞳孔でよりハ虫類らしくなります。

ディノはDinosaurの略ですから恐竜、トプスは頭という意味があります。
そういう意味ではとても恐竜ぽい名前です。
GLL限定の子と関係がある…とのことですから、
麻呂眉つながりでユンクと何かあるのかな?
もしくは外見がちょっと似てるムシチョウ?
この辺のことも気になりますね^▽^

*** ** ***
そのほかお知らせごと。

Mobageでは新しいミニゲームが追加されました。
Androidアプリ版で「ミニチュアガーデン by Livly Island」といいます。
こちらはLivlyIsland CORとは別物ですが、
登録している方は遊んでみてはいかがでしょうか。

また定期メンテナンスも今日で最後となりました。
今後は不定期に戻ります。
まだリヴをやれるほど環境が整っていないよという方は、
本日中に問い合わせフォームから個別に問い合わせをしてください。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

ひめしゃら

新種登場は通常配布でしたね^^
わらわら増えたディノトプスを見るの楽しみだな♪
by ひめしゃら (2011-05-31 15:03) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
思ったよりも早く、通常配布してもらえましたよね^^
白とピンクのディノトプスがすごく可愛くて「いちごミルク…!」と身もだえてました。
これからどんどん色変えもして綺麗な色の子が増えるでしょうから楽しみです。
by 蒼埜 (2011-06-01 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。