SSブログ

Easter!【ネタバレ注意】/今週は闇でもイースター [イベント]

今日からイースターイベントが始まります。
初めてのイベントなのでわくわく!
18日までと半月あるのでのんびり楽しみたいです^^*

■イースターエッグを探そう

まずは画像と同じイースターエッグをパークから拾って集めます。
全部で7つありますのが、パークにはちょっとだけ違うものも…。
よく観察してお持ち帰りがんばってください。
難しいな、と感じたら、Tabキーを使うと便利ですよ。

さて、そんなイースターエッグのある場所は以下の通りです。
ネタバレになるので反転してます、@以下コピペで直飛び可能。
-------------------------------------------------------------------------
 一般パーク:@ケータイパーク/@キュラノスウッズ
         @と-3「応援メッセージ」/@P.L.Lミュラー博士の研究室
 GLLパーク:@G.L.L城323/@G.L.L城4F風ノ間/@G.L.L城5F火ノ間
-------------------------------------------------------------------------
ちなみに、集めたイースターエッグは19日にリヴリーエッグへと変化します。
こちらも楽しみです。
もし行き先が満員だった場合には時間を置くか、、
Googleなどで検索をするとURLが見れるので天からゲットするといいかと思います。

■管理リヴ様の衣装
こちらは12日から。
イースターバニーと言って、イースターでは多産・生命の象徴であるうさぎが用いられます。
これに伴い管理リヴ様の仮装もうさぎにちなんだものとかv
うさ耳楽しみです!

■新種リヴ誕生!?
今回、イースターイベントで集められたたまごが一定数に達すると、
新しいプリミティブシリーズが誕生するとのことです。
昨日からどの種類かな、と盛り上がってます^^
----------------------------------------------
10万個:3,000ddプレゼント
15万個:カフェワイズウッドでアイテム配布
20万個:新種リヴリー誕生
----------------------------------------------
それぞれいくつか区切りがありますし、新種配布までがんばりましょう(`・ω・´)
例えば全員が一般パークのみのたまごを拾ったとしても、
5000人いれば20万個は可能なので新種がどんな子か楽しみです。

*** ** ***
また、毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「エッグランプ・黄/桃/青」、「イースターエッグの飾り・桃/緑/青」
「ポンポンハットA~C」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


***
ほわん、可愛い卵形ランプ…!
帽子のみ再販でアイテムは今回が初めてですね。
どれもデザイン可愛くてGJです。
やっぱりエッグランプが人気高いだろうな、どの色も綺麗ですね。

またヤミ箱屋では鳥箱が出ました。
なにこれ超卑怯、可愛すぎる…!!
小鳥たちはちゃんと動きますしぜひとも入手したい一品ですね。
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 7

ひめしゃら

うわぁ!!!可愛い卵ですね♪
リヴリーエッグ、ネーミングも良いですねw
さっそく参考にしながらたまご探しに行ってきます
いつもありがとうございます^^
by ひめしゃら (2011-04-05 18:14) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
今回は結構意外な場所に多いというか、いつもある場所とは少し違うので、探すのには手間取りました。
たまごも数が多いのでtabキーでクリックする場所探すと超便利です^v^
アイテムに変わっても変わらなくても可愛いですよね♪
by 蒼埜 (2011-04-06 00:59) 

マクノスケ

GLLで探すのに苦労しました~。
このままの卵も欲しいけどリヴリーエッグも楽しみです。
新リヴもどんなのかなあ。
by マクノスケ (2011-04-06 10:07) 

雪渦

鳥箱の白い鳥さんがかわいくて ついつい手を出してしまいました§^。^§
by 雪渦 (2011-04-07 14:31) 

蒼埜

>マクノスケさん
GLLは結構上の方に固まってましたね。
絶対地下にもあると思ったんだけどなぁ…。
後、パークに一切なかったというのにはびっくりでした。
新リヴも楽しみですよね^▽^

>雪渦さん
鳥箱、本当に可愛いですよね~v
私の回りもみんな悶えてました。
by 蒼埜 (2011-04-08 23:17) 

みやび

お久しぶりですいません≧≦
卵のある場所、助かりましたv
今日無事GET出来ました≧∇≦
by みやび (2011-04-17 20:30) 

蒼埜

>みやびさん
お役に立てたなら光栄です^▽^
今回は一つの場所に同じようなたまごがたくさんあるだけに見つけづらかったですよね。
私もTabキー使って探してました(笑)
by 蒼埜 (2011-04-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。