SSブログ

今週のヤミは、氷と雪の世界/ふゆがはじまるよ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ひつじ帽」、「氷のサークレット」、「氷のクラウンA」
「粉雪」、「氷の壁紙」、「オリオン座の壁紙」
「温泉掲示板」、「温泉・大/小」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*** ** ***
クリスマスも近くなり、寒くなってきたのでヤミショップもあわせて冬メニュー。
そんなわけで( ・Д・)<こなああああゆきいいいい (゚ω゚ )ねえ

アイテムですがひつじ帽子がかっわいい!
もこもこです、ワタケに被せたらWひつじです。なにそれかわいい。
氷のサークレットも新商品、きらりと豪奢な帽子で綺麗です。
粉雪はアイテムとしては凄く綺麗なものの、名前だけでもうネタにするしか…!
今週は比較的当たりアイテムが多いですね(´∀`*)

このうち再販は、
氷のクラウン、オリオン座の壁紙温泉シリーズです。
すでに持っている方は気をつけてください。
*** ** ***

そしてリヴリー界にも雪が降りました。
一足早く雪景色、どこも白くてきれいです。
お散歩も楽しくなりますねv
また後日変化したパークをまとめようと思います。


また広告の部分の枝にも雪が積もりました。
こちらもお久しぶり!
春になるまでまたよろしくね。
*** ** ***

パペガもクリスマスイベントの予告が出ましたね。
今年は12/15~26日までです。
去年と同じくるみ割り人形のほかに、各塔の最後には可愛いスノーカリブーがいます。
このスノーカリブー、塔ごとに落とすアイテムが違う…とかだったらどうしよう。
きっと落とすアイテムは種類が多いだけで一緒だと信じたいです><


ペットはおなじみのトナカイと、今年はリトルスノーマンが登場します。
ちっちゃくてぴょこぴょこ動く雪だるまは凄く可愛い!
期間限定ですから飼いたい方はイベントをお忘れなく^^*
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

ひめしゃら

帽子を見た瞬間「ワタケ帽」だと勘違いしちゃいました(笑)
そっかぁ・・・ひつじだったんですねwww
by ひめしゃら (2010-12-07 15:21) 

マクノスケ

粉雪…良かったですよねえ。
本当にため息が出てしまいました~~~。
リヴやっていて良かったーー。
by マクノスケ (2010-12-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。