SSブログ

今週のLivlyTimesまとめとクリスマスイベント [奈葵]

今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・12/14~26日まで、クリスマスイベントを開催します
  ・限定リヴ、限定島、靴下など盛りだくさんの予定です
  ・ケータイでアイテムゲット、今月が最後ですよ
  ・ボドロウさんとの追いかけっこ(後編)
  ・奥様による、GLL7周年イベントの仮装の設定もろもろ

 **** ******
というわけできましたクリスマス!
数あるイベントの中でも、ハロウィンと並ぶ大イベントです。

島の配布は言わずもがなですが、
恒例の靴下は今年は3種類…一般1種でGLL2種かな。
どんなアイテムがもらえるのか、デザインは、など気になることが沢山です。
そしてもこふわだというクリスマス限定種の配布も楽しみ~(´∀`*)
去年のユキトトリもかわいかったし期待しています。
ああ、でも来年のお正月にはうささんですよね。どうしよう…!!(笑)


ケータイでアイテムゲットは今月が最後。
シリーズを全部集めた方には、来月半ば頃にボロドウ2世のフィギュアがプレゼントされます。
集めている方はお忘れなく。

また、ボロドウ2世との追いかけっこの模様はほのぼのしました。
ちっちゃい子(始めたばかりの子)ならボロドウ2世が何かとかわかんないですもんね(笑)
質問されてたじたじになっちゃう様子に和みました。

奥様の設定妄想大放出のイベント裏話も楽しかったです。
白うささんのロドボウさんの待ち合わせ相手は、黒うささんのボロドウ2世。
まさかの2重人格設定とか、会えないと分かっているのに待ち合わせをするところとか、
なんかえらい萌えどころ沢山でご馳走様です。
このうさうさたちだけで美味しくご飯を頂くことが出来ます(・∀・0゚)

そうそう、謎の仮装だったヴィクテルさんはタクシー運転手、ビム君は監視カメラでした☆
*** ** ***

奈葵も無事に生後日数が4桁になりました。
これからものんびり長生きしてね。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。