SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ/2010 ハロウィンイベントまとめ【ネタバレ】 [イベント]


今年もとうとうこの時期がやってきましたね。
早速、せっせとイベントについてまとめてみました。
詳しいことは追記から。

その前に、簡単に昨日届いたタイムズについてまとめです。
 ***** *****
  ・ハロウィンイベントが始まりますよ、わくわく!
  ・11/1~30日まで、COR一周年を記念して、島やアイテムのアイデア募集を行います
  ・11/8~29日まで、ケータイサイトではクーストースモチーフのバネ付硝子小物を配布
  ・ハロウィン新種の名前は「ナイトメア」

 **** ******
というわけで、来月はとうとうCOR一周年なんですね。
本当に重くなって…そんなに経つんですね…うっ。
ただ島やアイテムのアイデア募集というか、
好きなものを「出してくれ!」と曽根様に訴えかけるいい機会なので(笑)
ぜひともがんばって応募してみようと思います。

また、今月いっぱいでケータイサイトの待ち受け画面や、
ケータイパークにある無料配布アイテムも撤去されるので、
こちらを貰うのもお忘れなく(・∀・)ノシシ

*** ** ***
というわけでハロウィンイベントについて。
--------------------------------------------------------------------------
■パーク変化


一部のパークが蒼くなっているのに感動しました。
オレンジ色のパークもあるのでその違いがいまいち分かりませんが、
目に鮮やかなオレンジよりも、この蒼色が好きです。
管理リヴ様の仮装もかわいいし、あちこち可愛くなっているので、
これからしばらくお散歩が楽しくなりそう。
変化したパークは後日まとめます。
--------------------------------------------------------------------------
■新リヴ

種名:ナイトメア
学名:somnus ater<黒い眠り>

ハロウィンイベント(2010年)限定のリヴリー。
星ひとつ見えない漆黒の夜に静かに誕生しました。
強い警戒心に加え、高い機動力と攻撃性を持つため、非常に飼いにくい種類となります。


なお尻尾は魔力の炎で形成されているため触ることができず、
感情によってその大きさが変わることが確認されています。


色変化は首~尻尾までと、頭のメッシュ部分。
背中の白いラインと顔の黒い部分は変わりません。
テリンに付けると翼が悪魔から天使に、瞳が琥珀から蒼色になります。

一足先に、昨日のタイムズで名前等が出ていました。
twitter等で大盛り上がりしていた子です(笑)
somnusはローマ神話での眠りの神様の名前、aterは黒。意外と直球です。
思った以上にかわいい子…!!!
GLLに入会していないと飼えないというのはちょっと寂しいですが、
尻尾は魔力を可視化したものと、これまでにはない子なので、
これから増えていくのを楽しみにしています。
--------------------------------------------------------------------------
■限定島

今年は、島屋で1つ、ドリームアイル不動産で2つの計3つが出ました。
設置してみるとこんな感じ↓
ゴーストツリー/カボチャの木箱/廃城の島

個人的には木箱と廃城が好きかなー。
どちらもシンプルなので、色々と組み合わせそうでいい島ですね。
--------------------------------------------------------------------------
■ハロウィン・アイテム

今年も、オバケをクリックするとつなげて一つになるおもちゃがもらえます。
場所については@以下反転。

 ハロウィン汽車A:@G.L.L城4F水ノ間
 ハロウィン汽車B:@G.L.L城344
 ハロウィン汽車C:@G.L.Lイベント広場
 ハロウィン汽車D:@バンブーアンケートパーク
 ハロウィン汽車E:@マイショップ登録所

お化けを捕まえるのが苦手な方は、
tabキーで位置確認後、マウスを持って行くと姿を見せるので捕まえやすくなります。
ぜひお散歩ついでに貰いに行ってみてください^▽^
*** ** ***
また、火曜日なのでヤミショも更新されました。
今週の新商品のラインナップは、
「3段パンプキンクラウン」、「蝙蝠帽」、「ドットリボン・オレンジ」
「ハロウィンシルクハットB」、「牢獄壁紙」、「鉄格子」、「ハロウィン飾りA」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。

画像をおくと酷く縦長になるのでこちらから。
牢獄のようなアイテムが素敵です。
ふふ、これで官帽を被ったら最高ですねv
*** ** ***
スロットパークの景品も追加されました。
帽子が1種類、ぬいぐるみはワタメ/ハナマキ/ハナアルキです。
こちらもぜひ!
私は早速ワタメぐるみを貰いました。かわい~(´∀`*)
帽子はハロウィン期間限定ということで期間は短いですが、
その分コインも少なめでもらえるので、ぜひがんばってください。
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 2

純鏡

ツイッターからこんです♪
ハロウィン汽車B見つけられなかったので助かりました(;´∀`)ゝ
by 純鏡 (2010-10-19 16:56) 

ひめしゃら

アイテム、全部見つけられなかったので参考にさせていただきました♪
いつもありがとうございます((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-10-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。