SSブログ

ハンゲームでもLivly! [そのほか]


昨日からですが、ハンゲームでもリヴができるようになりました。
こちらは普通のリヴと一緒のようですね。
イベントもメンテも共通というか、リヴの入り口をハンゲームにも持って行った感じかな。
ただYMやGLLパスはハンコインでも購入が可能。
モバみたいに独立したゲームというわけではないようです。

ハンゲームで始めると、オープニングキャンペーンとして1000ddが配布されます。
現在リヴをやっていて、更にハンゲでも始めるとどうなるかは分かりませんが、
あんまり期待しないほうがいいのかも?

ハンゲのサイトを見れば、友人を1人誘うと200ハンコインが貰え、
また誘われた方も100ハンコインがもらえるようなので、
誘われた人はもう一人誘うと、1ヵ月分のGLL代がほぼ無料になりますね(笑)

ゲームを始める、のブラドのお尻や、ムービーのところにいるアリがとてもかわいいです。
あと、1000ddプレゼント~の画面でのコウ作さんが、コック帽を被っているように見えました。
こう見ると、リヴって本当に絵本みたいなんだなぁと思います。

ハンゲームにもリヴが出来た、というか、
入り口があちこちに出来た感じのようです。
火曜日にはハロウィンイベントも始まるし、
新しい人が増えてもっと楽しくなるといいですよね(´∀`*)
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。