SSブログ

今週の闇は、夏のビーチを楽しもう/オルグの独り言 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ハートサングラス」、「ヤシの木帽」、「ビーチ壁紙」
「空き缶帽・黄/魚」、「ビーチパラソル・赤/青」、「ビーチチェア・赤/青」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。


*** ** ***
おお、夏っぽい。
なるほど今週のアイテムは一足早く真夏の雰囲気ですね。
夏休みになって、南の海でバカンスを楽しむかのようなラインナップです。

やっぱり気になるものとしては空き缶帽でしょうか。
久しぶりの空き缶帽、しかも2種類も。
その内片方は10YMと激安ですし見逃せません(笑)

やっぱり魚を複数買うべきかなー。
今月末にはプリミティブワタメのネオベルもあるので、
にゃんこ=魚の発想です(・ω・)
生まれたての子が空き缶帽・魚を被っている姿を想像すると、可愛すぎて身悶えそう。

そのほかにもトリネシアやマジカロスっぽいビーチチェアやビーチパラソルなど、
可愛いアイテムが盛りだくさんですので、
もうすぐ失効するYMなどがある方はこちらも要チェックです。
*** ** ***

パペガの話。
昨日のメンテでファッションデザインコンテストのアイテムが実装されるかと思いきや、
全く関係のないことだけで終わったので残念に思っていたのですが、
霊廟に行くとちょっとだけ変化が起きていました。

シャスラたんと戦った1回を除きひたすら沈黙を守っていたオルグが、
現在延々と寝言を繰り返しています。
----------------------------------------------------------------------------
 「あの鏡を使わなければ、シャスラにとどめを刺す事はできない 」
 「この城のどこかに… 」
 「あの呪いを受ける前後のことが思い出せない… 」
 「ヤツめ、必ず真実の姿をさらけ出してやる 」
 「ユン、もうすぐだよ…」
----------------------------------------------------------------------------
シャスラたんは立派な厨二病でしたが、オルグも案外厨二病でした☆
もうちょっと鏡の場所のヒントがあるかと思ったのですが、
これじゃあちょっと特定は難しいかなぁ、むぅ。
オルグに記憶を取り戻してもらいつつ、最終決戦に望めたらいいですね(`・ω・´)
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。