SSブログ

ヤミショ・再販の時間@16回目/第4回FDコンテスト結果発表 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週のラインナップは、
「とけかけの雪だるま帽」、「アフロディナスの冠」、「ヘッドドレスA」
「コック帽」、「いたずらdoodoo:1/5/10/50」です。


*** ** ***
今週も沢山ありますね。
とけかけの雪だるま帽は2006/11/28発売。
こんなに安かったっけ? と思えば、同じ値段だから元々安かったんですね。
YMの端数が余っている場合などにいかがでしょうか。

アフロディナスの冠は2008/11/18発売。
GLL5周年イベントとあわせて発売されました。
ムシチョウの子ももちろん、それ以外の子にも似合う素敵な冠。
金色ですが落ち着いたデザインなのでお勧めです。

ヘッドドレスは2008/9/16発売。
前評判は高かったけれど、なんだか不評だった帽子(笑)
可愛いんだけれど似合う種類が少ないのが残念です。
ティッシュボックスといわれていたのは忘れてないぞー(・∀・)

コック帽は2009/5/12発売。
絵描き歌にあるようなコック帽です。
コックさんは帽子が高いほど地位が上なのですが、この大きさならいいところいけそう^^

いたずらdoodooは、それぞれ偽10dd偽5dd偽50dd偽1ddに発売されていました。
過去に一度、箱屋で再販もされましたしね。
今回は100ddの再販のみないようですね~。
*** ** ***
また、本日パペガ&マジカロスでは、
第4回ファッションデザインコンテストの結果が発表されました。
今回のテーマはマジカロスのアイテムで作る服ということで、
部屋着に出来そうなものも沢山あって楽しいです。
個人的に、大賞のゴスロリっ子とキノコの服、狩人の服は絶対に作りたいなー^▽^

思った以上に可愛かったり凝ったデザインのものが多くて、
毎回応募される方に脱帽しています。
実装が楽しみです、わくわくー。
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

木上

懐かしいですね~!
ヘッドドレスは出た時は結構皆きゃっきゃ言ってましたけど、今あんまり見ませんもんねぇ…。
どう見たってティッシュカバー…。
逆にお気に入りにはなりましたけど。
by 木上 (2010-07-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。