SSブログ

新協賛島&アイテム配布中 [島・アイテム]


今日から、島屋で島を、グリンの丘でアイテムがそれぞれ配布されています。
提供元は毎度おなじみプロアクティブ。
8/5までですので、今月GLL入ってないしな~という方も来月はぜひ(・∀・)


ピックと鉢それぞれ一つずつもらえます。
島もアイテムも凄く可愛いですよね。
おいしそうなカップケーキの島に砂糖細工の薔薇の花。
おまけでバケツに入った水仙ももらえるので、どうぞお忘れなく。
ぜひ貰って飾ってみてください^^

また期間中に初めてプロアクティブを購入すると、
1000円分のYMももらえますので、
試してみようかなと思っている方はこの機会をお見逃しなく。
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 1

ひめしゃら

プロアクティブさんには毎回感謝(*´ω`*)
素敵なアイテムや島が本当に嬉しいですよね♪
by ひめしゃら (2010-07-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。